オススメ記事

副業・複業(リモート)で本業の収入を超えたい人募集!!

みなさんこんにちは!

前回は、なぜ今このご時世がチャンスか!?

ということで様々な事柄を用いて説明させていただきました。

このご時世だからこそ副業・複業のチャンス!なぜ今がチャンスとされているのか!?誰もが予想しなかった世紀のパンデミック「Covid-19」 通称コロナウイルス。誰もが数年前まで各方面に莫大な影響を与えるパンデミ...

今回はそのチャンスをみなさんが手にしてもらうための

プロジェクトについてお話したいと思います。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、収入の減少や、

将来への不安など様々な要因で、働き方や働くことへの意識変化

大手企業以外でも加速しています。

そうした現状から複業・副業に興味のある人が今、大変増えております。

参照 :【コロナ禍2年目の副業意識調査】GLOCAL MISSION TIMES

全体的にコロナ禍において副業について前向きに検討している方が多い印象です。

副業を検討し始めた人の理由も様々だが、このご時世だからこそ考えることは、

多くの方が同じようにも感じ取れます。

参照 :【コロナ禍2年目の副業意識調査】GLOCAL MISSION TIMES

いずれも経済的な理由を含め、金銭的な理由が半数を占めており

このご時世を物語っている結果となりました。

しかし、このような結果に相反して副業を始めていない人も一定数いらっしゃいます。

その中で一番多い理由として挙げられていたのが、「良いモノと出会えていない」

という答えでした。おそらく、それぞれ考えがあると思いますが、

副業・複業・ビジネスに該当するものに関して良いものを見極めるのは確かに

難しいことではあるかと思います。

しかし、そのコンテンツを把握するにもまだ経験したことのない方であれば

その副業・複業・ビジネスが良いものなのか・悪いものなのか

判断する材料が揃っていないという場合も考えられますよね。

もちろん副業・複業には様々な種類があると思うので、向き不向きはあると思います。

まずは、どのような副業・複業があって、どれが自分にあっているのか

という適性をチェックすることが前提として必要になってくるかと思います。

ここでいくつか副業・複業に該当するものを例として上げさせていただきます。

副業・複業の種類

副業・複業に該当する仕事は、数多くありますし、ここでは出てこない仕事も

もちろんあるので大前提としてその点はご理解いただければと思います。

  • せどり(物販)
  • Youtube Web関連
  • アフィリエイト
  • コーチング・コンサルティング
  • エンジニア・プログラマー
  • 肉体労働(いわゆる労働に該当するもの)
  • 軽作業
  • サービス業
  • 投資関連
  • 経営

こんな形でしょうか!?

聞き馴染みのある仕事もあれば、ないものもあるかと思います。

もちろん他にもたくさんあると思いますし、

もし他にもこんな素敵な仕事あるよ!これ知らないの!?

みたいな形でお仕事ございましたら、僕宛てにぜひ、ご連絡ください!



ネット完結・そして仕組みを構築、自動化というスタンスを図ることを

目的として最速で収益を見込むメソッドを打ち出しました。

本プロジェクト内容

上記にてお話しさせていただいたように本プロジェクトにおきましては、

ネット完結で基本的には仕組みや自身の独立型プラットフォームを

構築していただき、各種取り組んでいただきます。

本プロジェクトと並行して行なっている企画「収益特化型アフィリエイト」等に

つきましては、別途下記の企画記事をご参照いただければ幸いです。

「継続的な収入・個人で稼ぐ」今後さらに市場規模の拡大が予測されるネットビジネスに取り組みたい方募集!! 「新規プロジェクト参加はここをクリック」2021 こんにちは!RIKIです。 まずは、初めましての方もいらっしゃるかと思いますの...

また、本プロジェクトに関しましては、4つの事業を先ず構築いただき、

その後キャッシュポイントを多数確保してもらうことを主な目的として考えおります。

プロジェクト詳細につきましては、下記動画をご参照いただければと思います。

尚、さらに深掘りして根掘り葉掘りお聞きになりたい方は、当プロジェクト記事の

最下部に公式LINEバナーがございますのでそちらから

お問い合わせいただければと思います。

補足 : イーロンマスクの教え

皆さんは、イーロンマスクを知っていますか。

時代を牽引し、世界長者番付でも名を馳せる有名な実業家ですよね。

そんな彼には、多くの名言があり、その言葉が物事の本質を捉えていることで

話題にもなっていますよね。

その中でも僕はこの言葉がとても大事なことだと思っております。

(下記画像参照)

週に80〜100時間は働くべきだ。地獄のよう?

でも、それこそが成功の確率を引き上げるんだ。

40時間しか働かない人と100時間働くあなたが、同じタスクをこなしたとする。

わかるだろう?

他人が1年かかるところを4ヶ月で達成することができるわけだ。

引用 : TABI LABO 

僕は、この言葉は本当に核心をついていると思いました。

なぜならビジネスの世界は、フレームやルールをしっかりと守るのは基本。

その中で作業効率を上げていき、トライ&エラーの繰り返しで成果は絶対実る。

至ってシンプルなんですよね。

単純に何か物事を成し遂げられていない・成果をあげれていない人というのは、

上記のことを徹底できていない、もしくはきちんと論理的に思考出来ていないからという

だけなんですよね。まずは上記に記したようなフレームやルールを確定して基本を徹底し、

その後オリジナルのエッセンスを追加する。そこで競合や他者との間で独自性を

生み出していければより良いですよね。

要は、行動するのはもちろん。

成功の定義は人それぞれですが、それなりの成功や収入を得たいのであれば、

継続的にしっかりと収入を得れるビジネスモデル

積み立ていくことがマストということです。

「リモートワークマスター」: プロジェクトの強み

数点個のプロジェクトの強みを上げさせていただきますので、

しっかりと見ていただければと思います。

まずは、インターネットにおけるレバレッジです。

要は「てこの原理」を想像していただければ分かりやすいかと思います。

通常、オンラインではない場合のビジネスモデルで個人の場合は、

1万人にコンタクトを取ることやアプローチをかけることは

難しいですよね。

しかし、このプロジェクトの場合は、一万にでもそれ以上の方達にも

届けることができるという点がメリットとなります。

ここで一つ例を挙げてみます。

ラーメン店や店舗型のビジネスモデルを想定してみましょう。

まずは、ネット完結の本プロジェクトと費用や効率性を比較してみましょうか。

店舗型ビジネスと本プロジェクトの比較

費用

  • 本プロジェクト : 月の維持費として約1万円ほど(サイト等)
  • 店舗型ビジネス : 人件費、店舗の賃貸料、商品仕入れ料、光熱費、などなど運転資金も…

場所

  • 本プロジェクト : どこでも可能。(※ネット回線の無いところは不可)
  • 店舗型ビジネス : 場所は一度確定すれば、基本的に固定。

  • 本プロジェクト : 上司や対人関係で縛れることなし。
  • 店舗型ビジネス : 基本的に他人に時間を奪われることや少なからず拘束はされる。

時間

  • 本プロジェクト : 基本的に自由。効率的に作業量を増やせて行ければ尚、良いです。
  • 店舗型ビジネス : 稼げる時間が決まっている → 営業時間内のみ

そもそもお客さんが外出していない場合や店の設計によってかなり変動的。

(※例えばラーメン屋であれば、店の中の椅子の数が10個しかない場合、

その時間は最高でも10人の利益までしか得れない…)

いかがでしょうか。

明確にお伝えしたかったことがこれでご理解頂けたかと思います。

(※決して他のビジネスモデルを批判しているわけではございません)

このご時世で効率的かつローリスクで継続的な収入を

得られるのであれば普通にそのほうが誰もがいいですよね。



しかし…
副業や複業、キャッシュポイントを誰もが独学で手に入れられるわけではありません。

 

 

これは、あなたのことを稼げません…

と言っているわけではありません。

ただ、物事を知る上で独学や自分のみの主観だけでは、

お金を稼ぐことは大変難しいです。独学だけでみんな稼げていたら

今の日本はここまで景気は悪くなっていません。

人は、昔から先人のやっていることを真似て日々進歩してきましたよね。

要領は、全く一緒です。

しっかりと要点を抑えて、効率的にネット上に

マネタイズできる仕組みを施すという形です。

実際、物事は単純明快です。複雑に考える必要は全くありません。

有名大学に言ってその後の将来の切符を確約するために塾に通って勉強しますよね。

この場合であれば、独学の方と塾でしっかりと要点を抑えて勉強した方であれば

どちらがより効率的に学べて受験に合格しやすいでしょうか。

両者の知能や思考が同等という条件であれば、間違いなく後者の

塾や一度経験した人から学んだ方が効率的ですよね。

「リモートワークマスター」: プロジェクトの強み②

<圧倒的ブルーオーシャン戦略>

通常であれば、独学の方の場合はネットで調べる or 本で読んで学んだ内容を

もとに副業をやられる方が思います。

大抵、この場合はレッドオーシャンにて副業をやられている方が多いです。

それはなぜかというと、すでに成功した人が自分の体験を

述べているだけの場合が多いからです。

要は、その人がその手法で(当時)稼げていたとしても、その手法があなたに合っているかも

わからないまま単にオススメしているだけというわけです。

また、あなたがこの状態の時にその手法が自分にあっているかを判断するのは

大変難しいかと思います。

正直この手法で収益の目処が立たなければ
ネットを活用して仕事をするのは、やめた方がいいです…

 

これくらい言ってしまいそうなくらい

この「リモートワークマスター」というプログラムのコンテンツは濃いと思っております。

ぶっちゃけ他のネット上の企画を打ち出してる方や新事業を行われている方との一線を画す

ものだと自負しているのであとは、あなたが根気と柔軟なブレインさえ持ち合わせて

いれば、月給100万円が確定していると言っても過言ではないです。

プランについて

今回は、プランを2種ご用意させていただきました。

価格帯につきましては、コンテンツ量と無期限という観点から

踏まえてかなりお安いかと思っております。

本来、110万円する教材と同等のコンテンツを今回のプロジェクトに

盛り込ませてもらったので驚きが沢山あるかと思います。

あなたの将来を思いっきり180度以上変えるために丹精込めて作り上げました。

Aプラン : 収益特化型 & 短期集中的

こちらは、より短期集中的な施策を用いて

プロジェクトに取り組んでいただくプランになります。

収益特化のプログラムの為、密に連絡を取らせていただき、

広告事業・Webマーケティングの真髄を理解してもらうことを念頭に考えており、

その後、事業展開を並行して行っていきます。

また、厳選させていただいたコンテンツをもとにインプットとアウトプットを

日々繰り返してもらい結果にコミットさせます。

Bプラン : 継続的な収入 & キャッシュポイントの確立

Aプランと比べるとこちらは、短期集中型ではなく無理なくあなたにあったプランをまず

形成させていただき各事業がある中でどれがあなたにあっているのか、を明確にしてから

進行していきます。いわゆるオーダーメイドです。

どの事業から着手してもらい、まずは貴重な成功体験を得てもらうために

どこから切り崩していくか選定していきます。

こちらは、収益特化ではなくまず副業でしっかりと継続的な収入を形成していただく

ために利益を堅く見込めるキャッシュポイントを順次確立してもらいます。

※A・B 各種の詳細は動画をご覧ください。

ただ、大変申し訳ございません。

前回の企画と同じように現在、コロナウイルスの影響で
「収入を増やしたい・家計を安定させたい」という方の
応募が増えており、物理的に何人もの方に…

本プロジェクトを取り組んでいただくのは
限界があります。

その為、今回も
限定5名までとさせていただきたいと思います。

こちら、先着順にさせてもらいますので
先着漏れとなってしまった方は
大変申し訳ないのですが、
ご理解いただければ幸いです。

それでは、ご希望の方は応募条件を確認していただき、
下記のLINE 応募フォームより
お問い合わせ下さい。

RIKI 公式LINE画像をクリック : https://lin.ee/lxu4u0l