オススメ記事

「継続的な収入・個人で稼ぐ」今後さらに市場規模の拡大が予測されるネットビジネスに取り組みたい方募集!!

「新規プロジェクト参加はここをクリック」2021

こんにちは!RIKIです。

まずは、初めましての方もいらっしゃるかと思いますので

簡単に自己紹介をさせていただきました!

ぜひ、ご覧ください!!!

それでは、本題に入らせてもらいたいと思います。

明日もし死んでしまうとしたら…

もしくは、今の状態のまま人生が終わりを迎えたら…

あなたは納得のいく人生・満足した人生だった

と心から思えますか!?

週5・6出勤で手取りは24万円。

迫る将来への不安…

結婚もしたい・独立もしたい。

けれど…毎月24万円のうち、「家賃・光熱費、諸々で8万円」

「奨学金やその他の支払い等で7万円」

「食費や交際費で4万円」

「ケータイ代(通信費)・税金関連で2万円」

頑張っても…「月に貯金出来る金額は2・3万円

Youtubeや自己啓発本を読んで意識を高め

様々な副業やビジネスについて学んだが結局は、鳴かず飛ばず…

このご時世だから… 耐える時期だから…

何かと理由をつけて…

諦めちゃってませんか!?

ぶっちゃけさせてもらいます。

このご時世・さらに言わせてもらうと、

周りや誰もがピンチの状態に陥っているときこそ

チャンスがたくさん転がっていると思ってください。

なぜなら…

多くのビジネスは、

根本的に問題解決・問題解消によって成り立っているからです。

こんなご時世だからこその解決方法の提案です。

実際に、ご紹介させてもらうビジネスモデルの

うちの一つ、収益特化型アフィリエイトを

僕は、8ヶ月間必死に取り組み約220万円ほどの収益を生み出しました。

これは、収益特化型アフィリエイトのみの収益なので

全体の利益のほんの一部です。

収益特化型アフィリエイトについては、下の記事を

併用して読んでもらえると理解が深まりやすいかと思います。

何かが違う...収益特化型アフィリエイトについてこんにちは! RIKIです! 「アフィリエイトを始めたいけど、何から学び始めて、 その後どうしたら良いか分からない」 ...

さて、この後ご紹介させていただく全ビジネスモデルを構築すれば、

どれくらいの収益が見込めると思いますか!?

ぜひ、想像してみてください!!

あなたも継続的な収益を見込み、

繰り返しの人生の脱出戦略をもとにした

ビジネスモデルで新しいスタートを切りませんか?

①SNSマーケティングマネタイズシステム

SNSを活用したマーケティングシステムを用いてビジネスを展開してもらいます。

このSNSマーケティングマネタイズシステムは、すでに多くの方に、

再現性・効率性の高さを実感していただいております。

余分な工程を全て無くしブラッシュアップをしたうえ、

このシステムでは収益を上げることを最優先に考えてもらいます。

②半自動的に収益化が可能な仕組みを作れるビジネスモデル

マーケティング事業の醍醐味であり、半自動で収益化を図れるビジネスモデルになります。

半自動化といっても「仕組み作り」「仕組みの向上」を

随時行うことによってさらなる収益に繋がるので

継続的に取り組むことがキーポイントとなります。

③SNSを活用した収益特化型のプログラム

SNSを駆使して、収益化を図れるプログラムを提供させていただきます。

今の時代だからこそSNSを活用して利益率を格段と引き上げることが可能になります。

収益率も見込みやすいので、最短で構築をしてもらいます。

④初月に収益化可能なアフィリエイトプログラム

アフィリエイトでの収益化は、半年から1年程かかると言われています。

しかし、そのスパンだと成果を出す前に挫折してしまったり、

モチベーションが下がってしまいやすいですよね…

正直、このシステムを伝授する方には、

そんな状況にはなってほしくはないです!!

なので、この最短で収益化を構築する手段を提供させてもらいます。

⑤365日遊び尽くしてるのに超高所得者・稼ぎまくる人達の根本的な考え方

経営者や事業家・社長という肩書きの人たちは、とにかく遊んでいろんな人と

沢山会い、会社では、とても偉そうに…

みたいな印象を持っている方も少なくないのでは!?

実は、あれは遊んでいるのではなくあれも一つの仕事であり、

さらに深堀りすれば、するほど訳があるんです。

稼ぎまくるためには、何が必要なのか!?

根本的に稼ぎ続ける為には、どのような考え方を持たなければならないのか!?

いざ、稼げたとしてもそのお金をどのように使い、どう還元すべきなのか!?

詳しくお伝えします。

⑥高所得者のみが知る本質・本物の考え方・豊かな理由の伝授

今までなぜ、本質的ではない情報に踊らされてしまっていたのか!?

高所得者のみが知る、稼げる「本当の理由・リアルな情報」が手に入ります。

今までに取得したいらない情報はもう全て必要ではないので

まっさらな状態でぜひ、この情報を手に入れてください。

⑦環境の設定・新しい本質を深く理解している人との交流プログラム

約100人の周りの人が「あなたの環境・あなたの人格」を

形成している可能性があるというのは、知っていましたか!?

全く別の階級の人と交流することによって新しい環境に

身を置けるチャンスも得られます。

その環境を活かして自分を飛躍的に伸ばす機会も増えるので

この「ダーウィンプログラム」を存分に活かしてください。

実際に上記に挙げさせてもらった収益プログラムの解説をしている動画になります。

ぜひ、ご覧下さい。

あなたが実際に現在、稼げてない理由は幾つかあります。

①正確で実現性のある情報を知れていなかった

実際、稼ぎきれてない多くの人にこの理由が当てはまるかと思います。

今の時代は、調べれば大抵の情報が出てきます。

しかし、情報の質があまり良くなかったり、

いわゆるフェイクニュースも数多く存在しています。

きちんとした環境下であれば質の良い情報を得ることができますが、

その際に情報を提供する側にもやはり目的があります。

そのような人たちも仕事でやられているのですが、

最近は、利益ばかりを最優先に考え、

その結果、私利私欲の為だけに仕事をする人も大変多いです。

情報の質が良くない無価値な情報のために

貴重な時間を無駄にしないよう、十分に気をつけて下さい。

「正確な情報」を持つものは、「正確に有益な価値」をあなたに提供してくれます。

②漠然とした計画・自分のやることが明確に決まっていなかった

上の②の状態に当てはまる方は、稼ぎ続けられないです。

もしかしたら、初めの方は、稼ぐことが多少はできるかも知れません。

しかし、②の状態で稼ぎ続けることは絶対にできません。

理由は、シンプルです。

何か物事を成し遂げるために目標は誰でも抱きますよね。

例えば、「ダイエットをする」という漠然として目標を立てると

挫折してしまう人が多くなるかも知れないですよね。

ですが、医者の方に「来月までに8kg痩せないと命に関わります」

と言われたらどうでしょう?

今まで以上に必死になってダイエットに励むのではないでしょうか?

本来、本当に達成しなければならない目標があれば

「曖昧・漠然とした計画」ではなく「詳細に、出来るだけ事細かく」

真剣になって取り組むかと思います。

「結局、ネットのビジネスって何をするの!?」

この状態のまま、本質的な理解ができておらず、

結果を出せない方もいます。

一般的に、ビジネスというのは、お金やなんらかの価値等、

利益をいただくことによって成立しますが、

自分のやっていることを具体的に理解出来ていなかったら

それは上手くいきませんよね。

何をすれば良いのか具体的に理解ができれば、

あとは目標に向かって行動していくだけ。

今まであなたがうまくいかなかったのは、

無価値の情報をあたかも正しい情報かのように偽り、

現実的には、不可能なノウハウを売り

人を欺き続けてきた「私利私欲の為だけに仕事をする人」

に責任があると思います。

 

 

意外と直ぐに稼げる!?

・10万円稼げる収入モデルを月に10個

・5万円で〇〇を20個売る

・一日約3.5万円の収入を30日程

—月収100万円という収入について細かく紐解いてみました—

「少し前まで僕はブラック企業に勤めていました」

朝6時に起きてから夜は、21時に家に帰ってくる。

「月収21万円」でした。

来る日も来る日もルーティンワーク(流れ作業)をして、

正直精神は病んでいってしまいました。

数年後にルーティンワークは、

AIに仕事を取られてしまう可能性も高いことから

何で僕はせっかく生きているのにこんなことをしているんだろう…

という気持ちで溢れていました。

「人生なんてつまらないものだ…お金持ちの家に生まれたかったな…」

当時は、そんな気持ちでいっぱいでした。

そんなこんなで只々時間は過ぎていきました。

ある日、仕事終わりに部屋のベッドでゴロゴロしながら、ネットを見ていると…

「働く時間は自由・月収100万円・海外に滞在しながら・1日/3時間」

こんな文字が並んでいた。

「胡散臭いなぁ…そんな稼げるならみんなやってるよ…」

と呟きつつも実際は、心底羨ましかった。

大学の奨学金を返済しなくてはいけない当時の僕は、

毎月返済地獄に大変悩まされていたから。

「100万円あれば、一年経たずに返済できる!!!」

そして毎日ただ流れ作業のためだけに生きる人生が本当に僕は嫌だった。

仕事にやりがいもなく、ただ時間が流れていく。

ネットビジネスしかもうこの状況を変える方法がない。

もはや、初めは消去法でした。

しかし、いざ初めてみるも…

転売のノウハウ・SNSでの集客方法・簡易的なアフィリエイトノウハウ

セミナーに参加・有料教材(稼げない)・その他諸々。

全然稼げない…

転売やその他のノウハウに30万投資したのに収益は、ほんのわずか。

めちゃめちゃ焦りました。

正直、その時の精神状態はズタボロでもう何もかも嫌になっていたので

家から外に全く出ず、引きこもりの状態になっていました。

「何もかも嫌だ…」

精神状態が悲惨な中、心配をしたお父さんが電話をしてくれました。

この言葉を聞いた時に僕は、猛烈にエネルギーがみなぎりました。

その理由は、18歳の時に単身で日本に来たお父さんの気持ちが

自分と重なったからです。

お父さんは、日本語も分からず、知り合いもほんの数人しかおらず、

その中で懸命に仕事をしながら家族を養い、僕を育ててくれました。

それなのに自分は、「何でクヨクヨしているんだ」

やるせない気持ちに駆られていた自分にとても腹を立てていました。

その日から僕は、人が変わったように

「全力で稼ぐことだけ考えろ!!」

と自分に言い聞かせていました。

しかし、根性はついたものの、具体的な策は特になかった。

技術もない・資格もない・人脈もない・お金もあまりない

そんな僕に稼げる方法はあるのか…

とにかく悩みました。

その末、行き着いたのがやはり「ネットビジネス」だった。

どう考えても他の仕事やビジネスに比べて効率が良く、資金も特にかからない。

そして、継続して努めていければ十分に初心者でも一年以内に高収入を見込める。

もはや、考えても考えなくてもネットビジネスしかチャンスがなかったのかもしれない。

本気で稼ぐために僕は、腹をくくった。

稼げなかったら5年は田舎に行ってゆったり過ごすと決めて。

そう決めていろんな人に会って沢山の情報を集め、数多くの人と交流をして

仕事をこなしていくうちに段々と波に乗って

ビジネスが上手くいくようになっていた。

当時はなんでこんなにも上手くいくようになったのか、検討もつかなかった…

けれど、今の僕なら明確に答えが分かる。

それは、「本物に沢山出会ってきたから」

お父さんとの話のあと、僕は物事をさらによく考えるようになった。

例えば…

・なぜ、お金は一部の所でしか大量に動かないのだろう?

・お金持ちの人は、なぜ全然働いていないのにあんなにお金を持っているのだろう?

・頑張り屋さんで仕事をあんなにしているに何であの人はまだ貧乏なんだろう?

でも答えは本当に単純だった。

「環境」

本当にこの言葉だけで大半のことが決まる。

「情報は同じ環境の人と共有しやすく、人は環境に物凄く影響される。

そして、知識やモノの理解についてもその環境によってそなわっていきやすい。

言葉だってその環境(土地や地域)によって言語はもちろん異なるし、

同じ国でも別の土地や地域に住んでいるだけで方言や訛りもある」

この他にも、沢山環境に人は影響されているし、

人は環境によって簡単に変わり、ある意味別人にもなれる。

「僕は、元々は精神的にも身体的にもボロボロだったけれど、

ネットビジネスに本気で取り組み、本気で取り組んでいたからこそ

本物に沢山出会ってきた。

そしてその環境が全て自分の状態を

良くしてくれたし、変えてくれた」

これが「ネットビジネスの真髄」です。

こんなにも自分を変えてくれた方法を

他の方に共有しない理由はないです。

コロナウイルスによって仕事を辞めざるを得ない状況

になった人も沢山いると思いますし、本当に苦しい時代がもう来ています。

そしてこれからもっと苦しい時代がやってきます。

「ネットビジネスは、怪しい」

「実際、まだ疑ってます…」

それでも全然いいです。よくここまでお話しをしっかり聞いてくれました。

むしろここまでお話を聞いてくれている時点で

あなたは、もうすぐチャンスを手にすることが出来ます。

とにかく学び狂う・稼ぎ狂う

これから新しい自分になってもらい、劇的な変化が沢山起きます。

「覚悟して下さい」


今回一緒に取り組んでもらう事業について

具体的に行ってもらうことを説明いたします。

・収益特化型アフィリエイト事業

・デジタルマーケティング事業

・インターネット広告事業

このアフィリエイトの事業で最短で収益を上げてもらいます。

何事も継続が本当に大事なのでモチベーションやこれからの

作業効率を上げてもらうためにまずは稼ぐという感覚を体感してもらいます。

成功体験をしっかり得てもらい、ステップアップしてもらう流れになります。

アフィリエイトで基盤となるものを作ってもらい、

デジタルに特化したコンテンツを用いてWebマーケティングを展開していきます。

このデジタルマーケティングを構築してもらい、

次のインターネット広告事業に応用をきかせます。

上の二つを構築してもらい、

この事業で広告展開やコンテンツの制作を行なっていきます。

その他、労働をしなくても継続的収入を得れる仕組み作り、

本質的に効率の良い稼ぎ方を確立していきます。

 

上でご紹介した三つの事業と並行して各運営を

やってもらいます。

誰しも初めは、初心者なので難しく考える必要はありません。

諦めないという信念と本気で稼いで全て変えてやるという覚悟だけ

心にしまっておいて下さい。

ただ、大変申し訳ございません。

コロナウイルスの影響で
収入を増やしたいという方の
応募が殺到しているのと物理的に
何人もの方に高精度で提供するのは
限界がある為、今回は、
限定5名までとさせていただきます。

先着順にさせてもらいますので
その5名に入れなかった方は、
大変申し訳ないのですが、
ご理解いただけたらと思います。

それでは、ご希望の方は応募条件を確認していただき、
下記のLINE 応募フォームより
お問い合わせ下さい。

RIKI 公式LINE画像をクリック : https://lin.ee/lxu4u0l

 

–限定キャンペーン–

今、Line@を登録してもらうと

単発で月収10万円稼げるアフィリエイトコンテンツ

をプレゼント。

※Line@を登録していただいて

アフィリエイトコンテンツとコメントをして下されば

すぐにお渡しさせていただきます!!

行動しないと現状を変えることは絶対に出来ません。

今の状態のままでいい・月収30万くらいでいい・

これから来る日本最大の経済危機にも備えることが出来る

という人であれば、スルーして下さい。

ただ人生は、二度と戻れない片道切符です。

戻ることは出来ないです。

後で後悔する人生だけは、絶対に送らないでください。

 

あなたの選択次第で今の状態が

もっと向上するのか・さらに悪化するのか

その命運が分かれます。