好きなことで生きていく

今からでも遅くない!!今から稼ぐにはこれ!!①

こんにちは!RIKIです!

かなり唐突なタイトルで申し訳ございません!

ただ内容はしっかりとしたものをお届けするために、全部ではないのですが、

ある程度ボリュームを持たせておりますので、少しでも参考になれば幸いです。

正直なところ僕が提案する稼ぐ術として、難易度が高いと思う方も、

いらっしゃるかと思いましたので、様々なものをご紹介させていただいております。

その中から厳選して自分に合ったものをピックしていただき、

ご自身の収益に少しでもプラスになればと思います。

それはざっとリストアップしていきたいと思います。

以下から見てみてくださいね!



個人的おすすめリストアップ

以下は難しいかなと個人的に思います、今からということで考えるとさらに…

  • せどり △
  • FX △ (長期は ×)
  • BO △ (長期は ×)
  • ドロップシッピング等雑貨や服のオリジナル制作品販売 △ = 競合優位性が見出しにくい
切り抜きチャンネル(Youtube,Tiktok等)

■難易度 : 低 or ちょい高

みなさんご存知の切り抜きさんです。有名人の方(ex. ガーシーさん、青汁王子さん)などの切り抜きさんは有名ですよね。これもいわゆる一種のアフィリエイトのようなものに個人的には感じるのですが、すごい仕組み的には良いかなと思っております。

というのも、有名人の方がその配信や発信をやめない限りは、永遠に数字は伸び続けますし、有名人の方々も自分のCh.が増えて自分の顔がさらに世に出て広告として広まるので、形状はWin-Winではあるのかなとは思いますね!

ただ、本人からの許諾は必要かと思いますし、本人の意志と相違のある内容のコンテンツは、よくないと思われるのでその部分の調整・確認が必要です。

そしてあくまでご自身のコンテンツではないので、一つの収入のキャッシュポイントとしては、良いかもしれませんが、長期的に大きな利益を見込みずらいのが難点かもしれないです。

 

暗号資産(仮想通貨)

■難易度 : 高いが… 知識と多少のリスクを理解すれば!

Twitterの主要な人物をしっかりとマークして、情報をしっかりと精査すれば、しっかりとした利益を掴むことも可能な暗号資産。自分でリサーチをしてコイン(プロジェクト)の内容に賛同できれば投資するような形で明確にそのコインに投資する理由があるとなおいいですよね。

間借飲食店

■難易度 : 高い but 頑張れば勝機が大いにアリ!

結構以前からTVでもやっていたこともあり、知っている方も多いのでは!?個人的に利益は薄いようにも思えていたのですが、やり方によってはかなりアリなのかなと思っております。店舗を建てる前にまずは自分でどこまでお店を繁盛させられるか、運試しするにもアリかも知れませんね。まずはやってみる → 間借りさせてくれるところを探すところからですね。

SNS : TIKTOK

■難易度 : 高い (※未知)

多くの人がTIKTOK内で収益化を図ろうと、LIVEや最近になって機能として追加された、広告収益で利益を見込もうとしているのですが、そうではなく自身のコンテンツに流入を増やすためにTIKTOKを使うという方法となります。僕自身は、TIKTOKに特化したことをしているわけではないのですが、今後近い将来施策の一つとして考えていることもあるので、後日このことについてもこのサイト内にて公開していこうと考えてます。またTIKTOKのアカウント数の最大は、7つまでだそうです。。ちょっと自分で検証してないので本当なのか定かではないのですが。。ただ引き続きSNS関連での必勝法は結構ありそうですね。以前にご紹介したIG(インスタグラム)の攻略法を見て「集客上手くいっています!」「エンゲージメント率が1.5倍増になりました。」などいただけているのでTIKTOKについてももう少し検証等していきたいと思います。※IGのコンテンツはサイトには公開していません。(お求めの方は、公式LINEにて)

jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

今回は、「おすすめのキャッシュポイントの作り方①」として簡潔にまとめてみました。

今後もこちらの内容をさらに紐解いていき、

皆さんの生活に +@としてのスパイスとなるような情報をお伝えできればと思います。

他にも別途、何かございましたら、下記の公式LINEからお問合せください。