好きなことで生きていく

Z李さんから学ぶSNS戦略・令和の虎騒動から学ぶ!

こんばんは!RIKIです。

今日は、タイトルのように今を彩るテーマについて、

お話をさせていただきたいです。

正直、変なSNS商材やコンテンツよりも、

このようなZ李さんのような方をしっかりと観察して、

やり方を学ぶのが大事だと思います。

今回の騒動をしっかりと見ていたのですが、

立ち回りや裏取りを含め、下準備の秀逸さがピカイチ過ぎました。

正直、TIKTOKやTwitterのマーケティングとして、

女の方がお胸を見せたり、お金をチラつかせるような2000年代初期のような

手法では顧客を得ることは不可能ということですね。

以下の動画で話しているので是非とも見て下さいね!

いかがでしたか!?

あなたもSNSの手法や戦略をもう一度考え直してみてはいかがでしょうか。

正直、手法に「正解はない」と思います。

しかし、時代やタイミングにとっての「最適解」はあります。

なので、「アンテナ」をしっかりと張って固定概念を取り払い、

とにかく思いついたアイディアや手法を「テスト」してみましょう。

そこから自分の中で分析をして進行できるようであれば、その方法でトライしていき、

難しければまた別の手法を探し出しましょ!

同じ方法を繰り返し、神頼みではビジネスは成立しないです。

今日はそんな形で雑談のようなお話でしたが、ためになるかと思うので、

しっかりとインプットしてみてくださいね!

「新規プロジェクト参加はここをクリック」

今回は、「Z李さんから学ぶSNS戦略・令和の虎騒動から学ぶ」

について、解説させていただきました。

また、不明点ございましたら、下記の公式LINEに問い合わせていただければ、

対応させていただきますので是非お問い合わせ下さい。