初心者向け

これであなたも明日から別人!?目的意識について

こんにちは!RIKIです。

今日は、「目的意識」についてお話しさせていただきたいと思います。

簡単に言うと行動に対しての自分の自覚レベルを引き上げることですね!

(Ex.)お金を稼ぎたい → 目的なくとりあえず貯金する・目的なく稼げるビジネスに取り組む

これって実際、なかなか難しいんですよね。

なぜ難しいかというと特に目的を持たずに、

漠然とした感覚で目的を満たそうとしているからです。



「お金を稼ぎたい」が入り口ではなく、〇〇をしたいから半年後までに〇〇の方法で、

ビジネスをして約80%まで可能性が見えてきたら〇〇をしよう。

こんな形でできる限り自分の中で詳細にイメージを描くことが大事ですよね。

これが目的意識の引き上げです。

時にその時期のタイミングや偶然の産物で上手に儲けを得ることができたり、

先行者利益で一時的な収入を見込む人を羨む方の話を聞くのですが、

それは長く儲けを得れるものではないので気をつけて下さい。

しっかりと継続的に儲けたいのであれば、

「目的意識」をしっかりと持ち、「仕組み」をフル活用していくようにしましょう!

以下のYoutubeでもお話をしているので、ぜひご覧下さい。

今日は、「目的意識」についてどのように考えたら本質的に良いのか、

思考の仕方の入り口を簡単にですがお話しさせていただきました。

2022年始まってもう1ヶ月経ってしまいましたね。。

あっという間すぎて僕も若干、遅れ気味ですが、

今年は控えている企画がたくさんあるので、しっかりとやって行きたいと思います。

皆さん、一緒にがんばりましょう!!!

「新規プロジェクト参加はここをクリック」