オススメ記事

初心者だからこそネットビジネスを始めた方がいい理由とメリット

こんにちは!RIKIです!

まず、始めに単刀直入に話せてもらいます。

<注目>

あなたが、ビジネスについての知識がまだあまりなくても…

稼ぎたい!!  と思ったなら..

ネットビジネスを選択することを強くオススメします!!

その理由としては…

時間や場所を選ばずにできる。

これは、本当にわかりやすいメリットですよね。

もし会社員として働く場合は、毎朝6時・7時に起きて家を出る。

決まった時間で切り上げて退社するというような制約がありますよね。

朝・昼・夜・深夜と時間を問わず、旅先でも移動時間の最中にも出来てしまいます。

そして、ネットの環境さえあればどこでも仕事場になるので、

海外にいても作業が可能ですし会社に必ず出社

しなければならないということもありません。

自分のペースで計画を立てながら自分の好きなように作業を行うことが出来ます。

旅先でのRIKI

店舗を構える、お店を展開するような実業に比べて初期コストが少ない。

スマートフォンやパソコン。

そしてネット環境さえ整っていれば

年間でも8万円以下ほどに抑えることも可能なのかと思います。

現状、パソコンがない状態でも今は、

探せば中古のパソコンでもたくさん売ってますよね。

自分は、結構昔にコーヒーの店を開きたい!!

ということをよくつぶやいていましたが、

同じビジネスでもコーヒー屋さんの店舗を 持つということになれば、

店のオープンの資金だけで数千万はかかるかと思います。

なども経費がかかりますよね。

このことからも分かるように

最初のうちは経費をまかなうだけで利益をあげることは困難かと思います。

なので将来的にはやる方向でまずは、

ネットビジネスで稼いでからやった方が懸命ということですね。

今のこのご時世、様々な手法があります。

株・FX・不動産や最近もまた再熱している仮想通貨などがありますが…

どれにも共通して当てはまる負債を背負ってしまう(マイナスに) なってしまう

リスクを抱えているということです。

上にあげさせてもらった方法に関しては、

あくまでも余剰資金で 取り組むものであってむやみに生活費等を使ってはいけません。

基本的には、ネットビジネスは積み上げていくことに成り立つ仕事なので

マイナスになったり、プラスになったりのように一喜一憂することはありません。

労働のように自分が働くことはなく、自身が積み立てたネット上の資産が働いてくれる。

こちらも明確でわかりやすいメリットかと思います。

自動化という言葉をお聞きしたことはありませんか?

そうです。収入の自動化・仕組み化です!!

例えば、あなたが音楽を作っているとして

その音楽が音楽サイトでたくさん聞かれれば あなたが家で寝ていても、

友達と遊んでいてもお金として収益になります。

ネットを使って上の事と同じように発信をしていき、仕組みを作っていきます。

ネットビジネスの仕組み

実際とてもすごいと思いませんか?

このようにネットを駆使して僕は今、

あなたに合わずとも自分の考えを伝えている事になります。

もし、店舗を構えたら24時間店を開店することは難しいですし、

店舗営業となればお客さんが来なければ商売にもなりませんよね。

ネットビジネスであれば、自身の資産を積み上げることが可能です。

ネットビジネスは言うならば、お金のなる木を植えていく状態に似ているかと思います。

収入の限界がないので、しっかりやればその分の稼ぎを得れる。

例えばなのですが…

バイトで1日しっかり8時間労働をした場合

時給1000円であれば1日で稼げる額は、8千円。

1ヶ月で約24万円。時給が2000円でも1ヶ月で約48万円。

このように確実に上限がありますし、労働収入では稼げる限度というものがあります。

ですが、反対にネットビジネスに関しては自分が働かなくても仕組み作りさえ出来ていれば

自分の体を使って働く必要がなくなります。

そしてこのご時世で情報発信という力を鍛えていき、

マスターすれば これから間違いなく役立ちます。

年齢や職歴は問わず、どこの誰でも出来る。

とにかく誰でも始めることが出来るということです。

特別に資格が必要というわけでもありませんし、

体が健康で基準値があるというわけでもありません。

もちろん家で引きこもっていようが、何をしていようが

ネットの環境さえあれば、どんな田舎でも全く問題ありません。

もうすでに何度かお話させてもらいましたが、

特別お金に余裕がある人のみのような格差もありません。

すべての人が同じスタートラインで始めることが出来ます。

ぶっちゃけちゃいます!!

この文章を読んでいる皆さんは、少なくとも

お金を稼ぐ事に興味を持っているはずです。

でも…会社員やバイトのような勤務形態以外でお金を稼ごうと思っても

まず、なにからやっていいか分からず立ち止まってしまうと思います。

実際に僕も初めは、何も分からずどうしたらいいのだろう状態でした…

ネットビジネスを始める前の自分

とにかく、調べまくって大事なところだけをメモしまくっていました。

しかし、あてもなく手当たり次第に勉強やネットビジネスをすることは

時間ももったいないですし、効率がとても悪いと思います。

ですから、要点を絞って行くことをオススメします。

まずは僕の他の記事等も見てみてください。

ヒントや具体的な道標になると思うので要チェックです。

公式ラインにて各種相談や話したいことなど様々に受け付けているのでお気軽にどうぞ!!