初心者向け

収益特化型アフィリエイト : 月報報告 2021年10月

こんにちは!RIKIです。

10月分の収益特化型アフィリエイトに関連する事業の月報を公開させていただきます。

インスタグラムにて、取り組んでいただいている方のコメントも先日

掲載させていただきましたが、着実に多くの方が実績を上げております。

今後は、あまり公開したくなかったのですが、Youtubeにて初月で収益を見込める

メソッドの公開もしていきたいと思っておりますので

しっかりとチェックしてもらえると幸いです。

そしてこちらの収益特化型アフィリエイトにつきましては、

Instagramの実績公開アカウントにて随時進捗を掲載しているので

そちらも併用して見てもらえるとより、理解が深まるかと思います。

収益特化型アフィリエイト : 2021年10月の月報

「LINK-A」

「LINK-A」2021・10月収益 : 354200円

「LINK-A のみの平均日給」: 約11425円

「ZUCKS」

「ZUCKS」2021・10月収益 : 498,300円

「ZUCKS のみの平均日給」: 約16,000円

「ACCESSTRADE」

「ACCESSTRADE」2021・10月収益 : 410,800円

「ACCESSTRADE のみの平均日給」: 約13,250円

収益特化型アフィリエイト : 2021年10月「まとめ」

 

2021年10月度本事業収益まとめ
  • 収益特化型アフィリエイト総作業時間 : 約62時間
  • 1日の平均合計収益 : 約40,750円 [LINK-A, ZUCKS, ACCESSTRADEの合計]
  • 収益特化型アフィリエイト収益 (総合計) : 1,263,300円 [LINK-A, ZUCKS, ACCESSTRADEの合計]

本事業についてインスタグラム・ツイッターなど各種で多くのお問い合わせを

いただいている影響で公式LINEにてお問い合わせをいただいた際、お返事に多少の

お時間をいただく可能性があるので予めご了承ください。

またこのブログにも本事業の詳細をまとめた記事を掲載しているので

併せて参考にしていただけたらと思います。

このご時世の影響もあり、問い合わせの数が急激に増えているため、

予定よりも早く募集が終了する可能性もあるので、ご希望の方は、

お早めにお問いわせください。

コロナが終息の方向に向かっているため、現状で安心しているかと思いますが、

多くの方がこれからが本当に大変な時期でもあります。

皺寄せは後からじわじわとくると思われます。

突然のリストラや明日、会社が経営不振でどうなるかなんて誰も予測できません。

個人でしっかりと稼ぐことの出来るスキルをつけていきましょう!

収益特化型アフィリエイトの収益 (2021年10月の月報)

を公表させていただきました。残り2ヶ月しか今年はないのですが、

本事業はここまで成長していき、まだまだ伸び代があることを実感しております。

理由は、さまざまあるのですが、一つは消費者による購買意欲の上昇かと思います。

こちらについてもYoutubeにてお話しできたらと思っていますので、

是非とも動画の方も見てみて下さいね!

「新規プロジェクト参加はここをクリック」