プロフィール

RIKIの年末年始2021 〜 2022年のスタート。

2022年はじまりましたね!

今年も何卒宜しくお願いいたします。

お正月から僕は自分にブーストを入れてスタートしております。

年末は、いろんな方にお会いして、大阪や神戸にいき、

年明けは千葉のとある海岸にて年越しをいたしました。

正直に申しますとかなり充実した生活を送っていたのですが、

流石に体は疲れていたようで2日間くらいぐったりしております。

(その間にこの記事書いてますw)

生産性を落としたくないので、常に自分のログに残るものを作っております。

2022年は、毎日に沢山の出来事を起こせるようにさらに「メリハリ」を効かせた生活を

送っていけるように努めていきます。


大阪

元々、大阪には知り合いの経営者の方と来年のお打ち合わせを兼ねてのご挨拶という形で

行っていたのですが、仕事の話があまりにもスムーズに決まりすぎたので、

おすすめの焼肉屋に連れていってもらいました。

コースなので肉も美味しそうなのが次から次へと!

ただ僕はそこまで肉を沢山食べるタイプでもないのでそこが残念でしたねw

結局、全然食べれずお酒と刺し身系ばかりを食べてました。

夜の大阪散歩…

この時点でほとんど泥酔状態。。

流石に派手に楽しみすぎたのかもしれないですねw


神戸

その後は、お知り合いに紹介してもらい神戸の知人宅にてゆっくり羽休め。

飛行機での大阪は初めてだったので何かとバタバタでしたw

その後年越しまでのタイミングは、

千葉県の白浜の方まで家族たちとゆっくり過ごしていたので、

その時の様子も次回に公開させてもらえたらと思います。

神戸の写真は少し変なものもあるので今回は控えさせていただきます。

もしかしたらインスタの方には載せてるかも?w


「新規プロジェクト参加はここをクリック」

今回は、僕の年末年始の動きについて、簡潔にお話させていただきました。

事業やビジネスについてご相談等があれば、

下記の公式LINEに問い合わせていただければ、

対応させていただきますので是非お問い合わせ下さい。